長峰整体(出張、整体師によるオイルトリートメント)
核酸ドリンクを飲みはじめました!

核酸ドリンクを飲みはじめました!のページです。

核酸ドリンクを飲みはじめました!

kakusann.jpg
今までは花粉の時期は

鼻うがい&朝食断食でしのいできたけど


強力なアイテムを… プラスしました。


ミノタは不整脈があるので薬はだめのようです。

核酸ドリンクを飲みはじめました!

遺伝子の修復作用があるようです。

今のところほとんど症状はでていないです。
身体も軽くなる感じです。

核酸(栄養補助商品)はたくさんあるので迷いますね…
ミノタは ご縁 & ビジネス系 の雑誌で決めました。

2017年03月08日 長峰整体 記事一覧