長峰整体(出張、整体師によるオイルトリートメント)
想い出まくら 小坂恭子

想い出まくら 小坂恭子のページです。

想い出まくら 小坂恭子

hirokotayann.jpg
想い出まくら 小坂恭子

41年前の歌の歌詞が良いんです!

結婚生活の幸福度 と 究極の癒しのヒントが…

  こんな日は あの人のまねをして
  けむたそうな顔をして 煙草を吸うわ
  そういえばイタズラに 煙草を吸うと
  やめろよと 取りあげてくれたっけ
  ねェあなた ここに来て
  楽しかったことなんか 話してよ 話してよ
  こんな日は あの人の小さな癖も
  ひとつずつ ひとつずつ想い出しそう

  こんな日は 少しだけお酒を飲んで
  あの人が好きだった 歌を唄うわ
  ゆらゆらと酔ったら 腕に抱かれて
  髪なんかなでられて 眠りたい
  ねェあなた ここに来て
  楽しかったことなんか 話してよ 話してよ
  こんな日は あの人の想い出まくら
  眠りましょ 眠りましょ今夜もひとり

  ねェあなた ここに来て
  楽しかったことなんか 話してよ 話してよ
  こんな日は あの人の想い出まくら
  眠るのが 眠るのがいいでしょう
  眠るのが 眠るのがいいでしょう


 基本、ミノタのお客さんは口コミなので
 HPは見ないので(たぶん)… 正解は↓

 
 ●楽しかったことなんか 話してよ 話してよ 

「嬉しい出来事をパートナーと共有する」ことは、
「ツラいときにサポートしてもらう」こと以上に幸福度を
 左右する。これができないと高確率で別れる。


 ●ゆらゆらと酔ったら 腕に抱かれて
 髪なんかなでられて 眠りたい
 

ズバリ究極の癒しは 異性に甘える事 です。最強です!



このような症状でお悩みの方、お気軽にお尋ねください。

出張整体 長峰整体 首こり 肩こり 腰痛 多摩区 麻生区
多摩市 町田市 府中市 調布市 狛江市 三鷹市 稲城市

2016年12月05日 長峰整体 記事一覧