長峰整体(出張、整体師によるオイルトリートメント)
ダチョウマスクなんかよりいいです↓↓↓↓

ダチョウマスクなんかよりいいです↓↓↓↓のページです。

ダチョウマスクなんかよりいいです↓↓↓↓

idatyou.jpg
花粉症対策おしえたのに

再度聴かれました。 辛いんでしょうね。

ダチョウマスクなんかよりいいです↓↓↓↓


花粉症は 「腸に傷」 があるとなる!

どうして傷ができるかは不明ですが、それを治せば花粉症は治る。
それで腸が健康になるヨーグルトがいいそうです。

あと、傷を治す方法で良いのは、「断食」です。
断食をすると普段使われている内臓が休めて、腸の傷もよくなる。

断食をして花粉症が治った人は大勢いる。通常は3日断食を
するのですが、それが厳しいという人は、1日断食(24時間)を

1週間に1回、もしくは半断食(18時間)を毎日すると効果があるそうです。

【花粉症対策その1】

朝食断食!!!!

夕食をすませたら、翌日の昼食までは、水分しか摂らないようにします。
こうやって18時間、お腹を休めると、1週間くらいで効果が

ではじめます。お昼はヨーグルトなどでお腹を整えるのも良いでしょう。
ダイエットにも効果あります。 ついでに節約にもなる。

【花粉症対策その2】
鼻炎は手首の関節が硬くなってます。 手首のストレッチを徹底的に
行いましょう。ちなみに手首が硬い人は、足首も硬いので、それも。

【花粉症対策その3】
目の充血は首です。首の横部分が硬いと、涙目や充血につながります。
首を徹底して解しましょう。

【花粉症対策その4】
基本的に身体は冷やしてはいけません。 足の冷えは大敵です。

重要 → ほどよい運動と休養と栄養!

関連記事

2013年04月04日 長峰整体 記事一覧