長峰整体(出張、整体師によるオイルトリートメント)
帰り 錦町食堂 へ…覚悟してたのに信じられない!!!!

帰り 錦町食堂 へ…覚悟してたのに信じられない!!!!のページです。

帰り 錦町食堂 へ…覚悟してたのに信じられない!!!!


出張専門 長峰整体
帰り 錦町食堂 へ…覚悟してたのに信じられない!!!!


19:00頃で込んでたので 煙覚悟(灰皿常設) してたのに、
誰も タバコ 吸ってない。 偶然? 立川の人って 気配り が…


今日は…


八王子 ~ 瑞穂町 ~ 武蔵村山 ~ 錦町食堂 です。

仕事 & 野暮用事 です。


遠いので1回で用事済まそうとしても…なかなか

武蔵村山の石屋さんにいったらやはり、


「嘘でしょう」って顔された。

普通、稲城から自転車で来ないよね!!!!


辺鄙な所ころはトータルで考えると効率良いです。寒いけど。

今日、日本で一番自転車に乗った整体師です。 80キロ位



いろいろ介護の話、聴いて男女の違いは…極端ですけど
(認知症などの 患者さん が介護者に理不尽な態度をとる場合です…)


ある知人 女性 は 精神安定剤 を服用するようです。
男性 の場合は 手が出たり、いやみを言って気を紛らわせてます。


患者さんでも 精神安定剤 睡眠薬 痛み止め 服用はみな女性です。


男性は女性ほど 服用 って発想は少ないと思います…

関連記事

2012年02月28日 長峰整体 記事一覧












管理者にだけ公開する