長峰整体(出張、整体師によるオイルトリートメント)
美魔女 が介護疲れで………… その晩  同じような話でした。

美魔女 が介護疲れで………… その晩  同じような話でした。のページです。

美魔女 が介護疲れで………… その晩  同じような話でした。


出張専門 長峰整体
↑↑↑↑ジブリの森 ちかくで 女性鷹匠?がました。
カッコイイし、近くの子どもが目を丸くしてみてた。



今年初の 「美魔女会」 に参加!!!!

皆さん35歳以上で男一人参加なので勝手に命名‥


皆さん年齢的にご両親が高齢で介護の話、看取り…
変形性指関節症、 膝痛、 腱鞘炎など…


今更ですが 高齢の親の介護 は家族がかなり大変です。


自分の お婆ちゃん のことを思いだした。


小5のとき お婆ちゃん が食道ガンで入院して2ヶ月経ったころ
病院から帰宅した お母ちゃん がいきなり、


「もう2度と病院に行くもんかっ!」 って泣き崩れた…


たぶん お父ちゃん になんか言われたのでしょうね。
それが聴こえたのかその日のよる お婆ちゃん は天国に…


夜中物音で目が覚めたら変な向きで お婆ちゃん が帰宅して顔にたてに包帯をまいて寝てた!


北枕で、口を閉じるための包帯でした… なにかい言いたかったようです?
「コント55号の裏番組をぶっとばせ」 の1回目の公開放送みた日でよく覚えてる。


今回も1人の 美魔女 が介護疲れで………… その晩  同じような話でした。


偶然ではないよね!!!!  やはり全て繋がっているんですね。 http://minota.info/



【追伸】

お母ちゃんの 病室の部屋番 が自宅の 4階の部屋番 と同じです~運命的というか怖いです!!!!

関連記事

2012年01月06日 長峰整体 記事一覧












管理者にだけ公開する